少女革命

少女革命片頭曲

請問有人有少女革命的片頭曲“輪舞-Revolution”這首歌的日文歌詞嗎?我找了很多地方

可是沒有找到完整版的

所以希望有的人能夠提供

謝謝。


輪舞 -revolution作詞:奥井雅美/作曲:矢吹俊郎/編曲:矢吹俊郎/歌:奥井雅美潔く カッコよく 生きて行こう…たとえ2人離ればなれになっても…Take my revolution光差す校庭(garden)手をとり合い誓い合ったなぐさめ合ったもう 恋は二度としないよってそんな強い結束は カタチを変え今じゃこんなにたくましい 私達のLife style

everyday…everytime頬を寄せあって うつる写真の笑顔に少しの淋しさつめ込んで潔く カッコ良く 明日からは 誰もが振り向く女になるたとえ2人離ればなれになっても 心はずっと一緒に愛は お金では買えないって知っているけど“I”でお金は買えるの?T.V.で言ってた無感動…無関心きりがないね若い子みんなそうだと思われるのはfeel so bad! どうしようもないじゃないでもね私達 トモダチの事何より大切にしてる きっと大人よりも夢を見て 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし自分の居場所 存在価値は失くせない 自分を守るためにI'll go my way 戻れない それぞれの 道を選ぶ時が来る前にこんなにも こんなにも 大切な想い出…とき放つよ…Take my revolution 生きて行こう 現実はがむしゃらに来るし自分の居場所 存在価値を見つけたい 今日までの自分を潔く 脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のようにたとえ2人離ればなれになっても 私は世界を変える

海綿寶寶|歌名|動漫|角色|插曲|書名|守護甜心|小說|重播|背景音樂|集數|片頭曲|動畫|火影忍者|人物|漫畫|內容|片尾曲|OVA|拼音|劇場版|樂譜|劇情|聲優|字幕|改編|故事|迪士尼|家庭教師|翻譯|

少女革命
參考:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1205081311508如有不適當的文章於本部落格,請留言給我,將移除本文。謝謝!
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 qaz1014064 的頭像
    qaz1014064

    有夢最美

    qaz1014064 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()